Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

99装備

アイミもあと40パーセントくらいで
レベル99になります


妖精に反して
アイミのほうのモチベはだだ下がり・・・

今所属してるGは
大手なんですが
凄くいいGで、優しい人が多いし
D募集とかお手伝いとか凄く盛んなので
できるだけ参加したいなーって思ってるんですが

なんとなくタイミングが合わないのと
やっぱり自分自身が
魔道イヤって思ってるのがあるからなのかなー。。
石クリして少しおしゃべりしたら
落ちるようになってきております><

そろそろ99の装備そろえてあげようって思ってたんですが
今の状態で99の装備そろえてあげて意味があるのか・・・

揃えるとしたらマイテの手と足
武器くらいですかねー
今の相場でいくと100M弱くらいでしょうか

でもそのぶんのお金
これからのイコネの装備に回したほうがいいのかなとか
最近考えるようになってしまいました
イコネは今のところ
たいした装備なくても全然いいんだけど・・ww

悩むなー。。。



[ 2008/11/11 18:11 ] 完美世界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


