Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化強化強化

ほんとあがらんし。。
55Nもあがらん。。。
連続で成功が全然こないん;w;
1になり2になり1になり0になりの繰り返し
_| ̄|○ガックリ・・

日を替えたほうがー言われて
連日ちょっとづつやってますが
全部結果同じってどういうことおおおお><

ヒーローなんて81つかってダメ
85つかってダメ88つかってもダメ

55Nは76でダメ81でもダメ

どうしろっていうんだ;w;

90↑の石と中級補助剤使ってみたらいけるのかなあ

ストレスを考えたらお金かかってもいいので安全策で行きたい気がしてきました


何かコツみたいなのがあったら教えてください
_| ̄|○ガックリ・・


[ 2011/06/29 11:48 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(3)
まず・・・武器を見ます^^
そして微笑みます^^
石使う前に深呼吸^^
使っておkだったら一番好きなアングルでGO^^
成功したら間髪いれず次にいきましょう^^
失敗したら





とりま壁殴るd(`・ω´・+)そして連続で割れたらPCこわしちゃお^^b
[ 2011/06/29 18:48 ] [ 編集 ]
入れたい気持ちが先行してヒーローのほうが引いちゃってる気がするねぇ
ヒーローの方も急にだと受け入れ体制になってないわけで
本命を挿れる前に違うのを挿れるとか、決定ボタン押さないで焦らすとかしてみると、逆にヒーローのほうが挿れて欲しくなったりね。
そうなるともうスンナリよ
[ 2011/06/30 10:04 ] [ 編集 ]
しゅなさん
壁殴りすぎて壁が壊れるかもしれん;w;

カナビスさん
なんか・・・
絶対狙ってるでしょ・・?w
[ 2011/06/30 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


