Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルドラわろた

2,6きたので色々いってみた

と、いいつつ今週忙しいので
遊ぶ時間そんななさそうなんだけど;w;

昨日は
第2テンペル→アラカペア→ウダス地下ペア→パシュ寺院5人

第2テンペルは気楽~なIDでしたw
ペットからプラチナ出るのかな
お菓子、最上級のじゃなかったので捨てちゃいました
Σ(ノ∀`*)

Mobからのドロップはあがってます
角2個とか同時にでた(;゚∀゚)=3ハァハァ

箱はうーん。。。
そんな変わらない?少し遺物多かったような?
プラチナは3枚
まあ出る時は普段でもプラチナ3枚ってあるから
どうなんだろうな!

ルーインは全道中で2個でてた
これも出る時はアラカだけでルーイン4個とかあったしなあ

あ、でもレア装備とかレジェ装備とかは多かった
これは確実に2倍だと思います

スラマが強くなってるって聞いたけど
全く変化がわからなかった

1番驚いたのが寺院のルドラ
なんなんでしょうか。。あれ。。。w
楽すぎてなんだかなあ・・・w

まあ白職ペアの夢は広がったということにしときましょう!


[ 2011/07/13 08:03 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
とてもじゃないけどアラカペアとかムリゲーです!
敵の攻撃が痛くて痛くて。。。
ウダス防具しかないので、せめてこれを+10にしないと
しんどい感じがしました!

でも、ルドラが楽になってる関係上、ルドラ装備に手だすのもありなのかなーと思いました。

うーん、わからん。
[ 2011/07/15 08:56 ] [ 編集 ]
ねこやしきさん
アラカは遠距離職だと楽なのかなw
キュアは火力型で魔法増幅装備必須となりますが
ソロなんかもいけちゃうのです・・!w

ソロはさすがにしんどいので
ペアばかりとなってますが。。。w
ウダス装備でもいけるとおもいますw

ルドラ装備まではいらない気がするけど
自分のプレイスタイルに合わせて考えてみるのもいいかも!


[ 2011/07/15 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


