Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍も最後のほうに

適当に時間あるときに行く棄てウダス

白職ペアで初挑戦した思い出のある棄てウダス

最近はもう慣れまくって
アヌラティも余裕でかませるようになりましたw

ついこのあいだ

レッドベリル2

レッドベリルリングキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ミストさんおめっとおお

で、2倍最終日の今日

ターコイズリング

ターコイズリングキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

私おめでとう(●´ェ`●)ポッ


そしてついに

アビス55盾10

55ヒーロー盾が10になった・゜・(PД`q。)・゜・

コツコツあげていってやっとです、、・゜・(PД`q。)・゜・

あと足と肩がんばろw


[ 2011/07/25 21:32 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(4)
すごいな!夢みたいな装備がいっぱいじゃないか(´□`*)
移住してきたけど会えないな~。会ったら即倒されそう。
ゲルクでコツコツ採取しています。
[ 2011/07/26 14:42 ] [ 編集 ]
Rizaさん
今4☆になったのでなかなか気軽に
潜入もいけなくて。。。
インギス警備もできなくてちょっと切ない

プラチナが追いつかなくて何をとっていいのか
わからない状態ですw

会った時はよろしくです!w
[ 2011/07/26 19:42 ] [ 編集 ]
2倍の恩恵全くありませんでした・q・;

それはそうと、キュアを育て始めたんですがレベル低い頃はHPとクリ刺しておけばいいんですかねー?
物理職ばかりやっていたせいで、全くわからんのです/(^o^)\
ぜひ教えてくださいヽ(´ー`)ノ
[ 2011/07/27 00:12 ] [ 編集 ]
ねこやしきさん
プレイスタイルによるとおもいます
ptプレイがメインなら盾メイスでhp石
ソロで狩してるかんじなら
魔法増幅入れてワンド
最近は増幅でワンドのキュアさんが増えましたねーw

私ももう一人キュアを育てたいと思いつつ
なかなかサブに時間が回せない・・w

[ 2011/07/27 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


