Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタはめちゃくちゃあるのに

ぶろぐ書く時間がないです_| ̄|○ガックリ・・

ほぼ休みない2倍がいけないんだじぇ。。。
_| ̄|○ガックリ・・


水曜のことですが・・・

深層落ちちゃいましたね

でも久しぶりに深層にいけて楽しかったなー

最近はフルptじゃなきゃだめ!っていうIDも減ってきてるので
大人数のpt組めて新鮮でしたw

なんかダイス運も良くてプラチナもゲットできちゃったしΣ(ノ∀`*)

深層での出来事は追記から!






1回目の深層はBOSEさん、くらら、ミストさん、私の
4人でクエだけ消化でもいいかなーくらいで考えてところ
ちょうど狐狼さんからwisがあって
涙猫Fにお誘いいただいていってきました

ここでもプラチナ1枚げっとおお
前はほんと深層でプラチナとるとかなかったんでびっくり@@

クエでも1枚もらえてほくほくでした(●´ェ`●)ポッ

2回目はリュウイチさんを誘って
Lilyと合同でワイワイと
Lilyはノリが良い人が多いなーw

全員がスカでつながって大笑いしながら行けたので
楽しかったですw

そこでもプラチナ1枚頂いちゃいました・・・w

そのうえ、前から凄く欲しかったこちらもいただいてきた!
遠慮なくてすいません!!!w
でもちょー欲しかったんです・・w

深層チェーン詳細

フォーカスの高さがすばらしい゚+.(*ノェノ)゚+
スラマソロでも大活躍です!

見た目はこんなかんじ

深層チェーンヘルム

イヤリングの紫と合っててかわいい(●´ェ`●)ポッ

3回目はフレ+EDENのイケメンマスターを拉致って
7人の少数でいってきました

ここはダイスが弱かったんですが
プラチナのときだけダイス運発揮しちゃってまたまた1枚

何があったんだ・・w
前はほんと勝てたためしがなかったんだよ。。。w

あれですかね
やっぱ欲を出すとだめなんですね
今回は「クエだけ消化できたらいいやー」気分でいったんで
Σ(ノ∀`*)

でもでも人間欲を捨てるって難しい課題だとおもうんだ・・・w


深層は落ちてしまいましたが
また機会があっていけたらいいなーとおもいます


[ 2011/09/16 09:06 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


