Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの上層とか深層とかドレドのこととか

まあ近況色々ってことです
Σ(ノ∀`*)

今久しぶりに上層が緑色!

て、ことで深層と上層と行って来た

深層はフレで適当に集めたら8人になったので
皆でわいわい行ってきたw
楽しかったですw

一人1個プラチナお持ち帰りできたってさすが2倍ですね!
また落ちる前にいきたいのうw

上層はクロタンとドキサス
初のキュアチャントでチャレンジです

結果は2箱消え。。。
もうちょっと精進しなきゃですか
(´・ω・`)
慣れが大事かと思われます
(´・ω・`)

SS撮るの忘れたけど
上層でゴットリーダーブレイド出ちゃったんだ
前に比べたら格段に値段は落ちたけどペアなのでうまうま

上層はまじでドロップの相性いいなー

というか最近アラカも良い感じ

ほぼ最短ルートで狩りしてプラチナ3枚出るしルーイン2個でるし
この状態が続いてくれることを祈る・・・w

アラカスクたっぷりあるのに2周できる元気はない



最近のドレド
フレにお誘いいただいて参加することが多いですが
たまに野良には行ってます

前から自分のクセというか
ダメだなーとおもうのが
この人怖そうだなって思うと必要以上に緊張しちゃうんですよね
(´・ω・`)
そのせいで、迷いも生じていつもはしないようなミスをするっていう

野良なんて誰が来るかわからないし
誰がいるかもわかんない

怖そうな人がいるptには極力参加しないようにはしてるんですが
こればかりは避けて通るのにも限界が。。。

自分のこの緊張癖みたいなのを直していかなきゃいけない。。。



怖い人のことをジャガイモって思えばいいのかな
(´・ω・`)



[ 2011/11/22 08:53 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(2)
僕はいつも奈菜さんをジャガイモと思ってプレーしています( p_q)
[ 2011/11/22 19:51 ] [ 編集 ]
みすとさん
私はいつもミストさんを
ヅラだと思ってプレーしています
(´・ω・`)
[ 2011/11/24 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


