Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり楽しい♪

まあ、前から大好きなんですが・・・



やっぱり神無たのしいいいいい♪

昨日フレの獣さんと2人で
「暇だね~どっか行こうか~」
なんて話してたところに
神無90↑の世界チャットが

たまたま募集してたのが
フレだったので
ささやきをいれてみることにしました

待つこと数分pt申請があったので
入ってみますと
変則PT!!

獣1精霊1戦士1弓1魔道2

魔道2って実ははじめてで
ちょっとどきどきしましたけど
平均レベル100のptでしたので
3時間ちょっとで誰も逝くことなく
危なげなくクリアーとなりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

神無は70-85も凄い楽しいですけど
やっぱり90↑のほうも楽しいわ~~w
90↑のほうがお金稼げるっていうのもあるんですけどね・・・ww
1,5の時に行くと古代本1人2,3冊お持ち帰りの
9ctぶんの分配、天書の残章などなど合わせて
1人10m近い儲けになるそーですw

まだ1,5のときにいってないんで
今度行ってみようかとw
イサちゃん、たすさんとも話してたので
近いうちに行けたらいいなーと思ってますw

ちなみに、昨日のドロップはしょっぱかった><
まあ運もあるよね・・・
(´・ω・`)ショボーン


[ 2008/12/13 08:57 ] 完美世界 | TB(0) | CM(6)
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
戦士2とか3の変則があるのは聞いた事あるけど
90↑でも魔導2とかあるんですねー
精霊で、過去クエ神Dクリアで止まっております。
妖精では、ねずみクエでとります。んでもって、いまだにでびゅうしておりません
なので、ぜひぜひ神D誘ってやっておくんなまし。

それから、ついに!
隠し子なあの子が今日というか昨日69になりました。
さっき石やって、約60%!
@40%で、こちらもでびゅうです。よろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2008/12/14 03:22 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり楽しい♪
イサちゃん
戦士2っていう変則は良く聞くよね~w
確かに魔道2ってのは少ないかもw
そのうえ、普通戦士さんが
PTLなんですが
ボーナスがないせいなのか
もう1人の魔道さんがPTLをしてまして
瞳の支援の上げ方も
普通と全然違うのでちょっとびっくりしましたw
色々な楽しみ方があるなーって思った^^

魔道が唯一輝けるDと思ってますので
いつでも誘って~w
待ってますw

71-のほうも行こうね!!
てかレベルあがるのはやいwww
[ 2008/12/14 08:24 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり楽しい♪
変則PTでの神Dもやってみたいな~
いつものメンツ@戦士さんだけ入れ替わりな状態だから、もうちょい野良とか
他メンツでもやってみないとダメですな。

それから、ようやく隠し子なあの子が70になった^^
妖精の時も、70になるのすごい楽しみで、なった途端に募集出したっけなあ・・・トオイメ

集めたメンバさんから、71じゃないと入れないんじゃ・・?と言われ
前は入れたけど、その時は確実に入れるかとかわからんかったので
全職集まってないのもあり、解散して泣きながら@1レベル上げたっけな・・w
結局入れたんだってオチだったけどw

今は・・どうなんだろ・・
[ 2008/12/16 14:02 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり楽しい♪
イサちゃん
野良でやるとねー
こんなやり方もあったんだって
驚かされますw
慣れてるメンバーなら全職ボーナスがなくても
クリアできてしまうっぽいw

カミナシ70の魔道さんと組むことがあったから
いけることはいけるみたいなんだけど
令の交換が出来ないみたい・・?
多分入場券が71からじゃないともらえないっぽいので
他の人から貰うか買うかしないとダメみたい?

まあちょっと詳しいことはきちんとわかってないので
イサちゃんが検証してくれると助かるかも・・・ww

[ 2008/12/16 15:27 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり楽しい♪
70でもいけるようですね。
70で参加したフレ弓にも教えてもらいました。
あいちゃんも組んだことあるっていうし、これで安心してデビューできるわ

昔は令は70↓も↑も貰えてたのに、変更になって71からじゃないともらえなくなりました。
これは知ってたし妖精の時に確認してるので、残った令を取って隠し子に送ってあるから大丈夫^^

まあ、前にひこーきさんたくさん持ってたから、もしなくなったらぶんどります(ぁ
[ 2008/12/16 16:03 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり楽しい♪
イサちゃん
あーなるほど!
それうまいなー
私も卒業直前に全部変えて
アイシャに送り付けとこう・・www

次は精霊で参加になると思うけど
70-のカミナシ楽しすぎなので
今、永遠85歳の弓でもつくろうかしらとか考えちう。。。ww
[ 2008/12/16 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


