Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか色々最近嬉しかったこと

全くブログの存在を忘れてました

JBファンのかた、すいません

完全身内ブログなので身内のそれもごく一部くらいしか
ファンとかいないとおもいますけど

てかファンとかいるんかな。。。





かなちゃんの提案で
サブノフサナいってみた

ミストさんがソードで
かなちゃんがチャント
私がスペル
そしてBOSEさんがキュア!

なんか面白くて大笑いしながらいけました

ノフサナ

きゃーきゃーいいながら
死人も出さずに最後までいけましたw
またいきたすw

そのあとかなちゃんのサブチャント
ちょしぃを倒せってことになった

最初スキルもわかんないし覚えてないし
装備もないしで負けまくり;w;

途中から必殺コンボ教えてもらえたので
ちょっとはやれるようになったけど
次はもっとがんばるぞおおお


サブスピでソロアラカがしたくて
装備をそろえています

オーブ

ヒーロー諦めた
(´・ω・`)
ユニでいいよユニで!
強化もきついし!!!

(´・ω・`)

ヒーローとる気力がなかったんだ・・・

ミストさんに付き合ってもらって
毎日棄てウダス

物理イヤリング2個みたあと

かーらーのー

アヌイヤ

やっときた
_ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

@1個とるまで頑張るぞお



[ 2012/01/10 21:58 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(7)
何気に見てますよ+.(`・ω・´)゚+.゚

ちゃんと更新してくださいねヽ(・∀・)ノ
[ 2012/01/11 00:18 ] [ 編集 ]
ねこやしきさん
お久しぶりです!
ファンがいた///
[ 2012/01/11 10:31 ] [ 編集 ]
わたしもファンです・・・!
ちょし最強伝説はまだまだ続きます。
[ 2012/01/11 11:49 ] [ 編集 ]
かなこ
ファンがここにも///

ちょしぃやばいよ
装備が凄くなってそうで怖い
[ 2012/01/11 12:56 ] [ 編集 ]
みてないようでいて実はみている
[ 2012/01/12 12:08 ] [ 編集 ]
みているようでいて実はみている
[ 2012/01/12 20:31 ] [ 編集 ]
ごまさま
素直になっていいんだよ///

みすとさん
JBのどこかにシメジが生えてくるかもしれませんね
[ 2012/01/14 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


