Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完美でのクリスマス

トラックバックキャンペーンということなので
応募させてもらおうかなー

私にとっての初めての完美でのクリスマスは
多分ずっと忘れないと思うのです





去年の12月25日
完美世界を一時、休止すること決めました

転生して
90になって装備を集め
その次から何をしていいのかわからなくなり

転生までは転生が目標で頑張れた
90装備が揃うまでも
目標があったからよかったんです

90装備の次に99って目指せたら良かったのかもしれない
でも、思うように気持ちは切り替えられませんでした
転生するっていうことで
燃え尽きてしまってたのかな

皆とDに行くことが大好きで
よく、自ら誘ってPTを作って
黄昏などに通っていたんですが
思うようにメンバーが集まらなかったり
Dに行っても思うように出来なかったり
それによって気を使う

だんだん、そういう自分にも疲れてたような気もします

クリスマス

クリスマス2

雪が降ってて綺麗だったなあ

半年たってたすさんの言葉で復帰して
今また完美でクリスマスを迎えます

今度は違う気持ちで
クリスマスが過ごせたらいいな







仲良くしてくれてる
フレの皆にはとても感謝しています
皆にも素敵なクリスマスが訪れますように♪




キャラクター名:『アイミ』
ワールド名:『カペラ』





[ 2008/12/16 15:17 ] 完美世界 | TB(0) | CM(3)
Re: 完美でのクリスマス
画像拡大する前に、


隣いるの・・・誰・・?


とか思ったのは内緒です(・m・ )クスッ
ずっとテトさんが相方さんだから、テトさんだろうというのはわかっていたけど

テトさんに見えなかったよっ!

あいちゃんの顔も、私の知らないあいちゃんの顔だ^^

今年のクリスマスはどんな風に過ごすのかな~
[ 2008/12/16 16:07 ] [ 編集 ]
疑問
ところで・・
あいちゃんの服は、前と後ろとで生地が違うとか?
[ 2008/12/16 16:09 ] [ 編集 ]
Re: 完美でのクリスマス
イサちゃん
今、考えると
2人でエステしまくってる気がするな。。ww
いまだに昔のフレ何人からか
この顔と髪型良かったとか言われる始末ですが;;

去年の完美のクリスマスは
精神的にかなり凹み気味だったんで
今年はそんなことないといいなーと思ってます・・w
まあ今のところ大丈夫そうなんだけどw

服についてですが
最初キャミソールでいたらテトに
「真冬で雪ふってんのにキャミってどうなん?」って言われて
長袖に着替えてわざわざ撮りなおしたSSなのよwww
数枚撮った中に
「女にはコートってないのなw」っていう
セリフの残ったSSもありましたww
そんなに寒そうに見えたんだね・・・www



[ 2008/12/16 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


