Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名誉の負傷?

病院いってきました

親指の付け根が腱鞘炎です

ピュリしすぎてなったんやで、、、

見事なディーヴァ病すぎて
皆に大笑いされました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

痛いんだよ!!!!

てちさんには
「名誉の負傷だな」っていわれました

め、名誉なのかな・・・@@

クセになりやすいらしいので
完治しても気をつけたほうが良さそうです

2,3日で腫れがひいて
1週間ほどで治るらしいですが

きをつける><




ステラさんにクビにしないでねってお願いしときました

来週になったらオールドステラじゃなくてニューステラになって
「ななさん、なにをやってるんだね」って上から目線で色々教えてくれるらしい

期待してます!!!

動画見てべんきょうしとこ。。。

(´・ω・`)



[ 2012/02/02 20:49 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(8)
すてらはマテもできるこです
[ 2012/02/02 21:58 ] [ 編集 ]
ごまさま
マテしません
がっつりいっちゃってください

でもなんか
来週になって皆が落ち着いてる状態に
戻ったら悪いかなとか思ったり思わなかったり。。。

悩む
[ 2012/02/03 08:36 ] [ 編集 ]
ナナは必ず戻ってくるぜ
ナナの抜けた穴はσ(`ε´)が埋める
byテソタイゆぴた
[ 2012/02/03 12:38 ] [ 編集 ]
もしもしケンショウエンさんですか?
ラーメンとギョウザセットの出前お願いします!(*≧m≦)
[ 2012/02/03 22:07 ] [ 編集 ]
みすとさん ひどいわ!
[ 2012/02/05 01:16 ] [ 編集 ]
ゆぴたん
ぱわーあっぷして戻りたいと思います!!
も、もどれたら・・

みすとさん
pq

カナコ
ひどいよねー
なめこひどいよねー
[ 2012/02/05 16:39 ] [ 編集 ]
一度なるとかなりクセになるので相当注意したほうがいいかと。

患部注射、マジで痛いです。
仕事の関係上、PC使うのがメインですがテーピングをするとか、負担をかけないように作業するなどしないと、手術するはめになります。

手術すると、二度とクリゲしようと思わないくらい術後の痛さが半端ではありません。
クリゲもほどほどに~
[ 2012/02/05 18:56 ] [ 編集 ]
ねこやしきさん
そんなに怖いんですか@@
気をつけます><

今腫れもひいて痛みもなくなり
普通に動かせるようになりました

今ナーガマウスなので
クリックはしてないんですけど
ナーガだからこそ親指の負担でかいんですよね。。。

うーむ><
[ 2012/02/05 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


