Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが休止のお知らせ

題名のとおりです
遅くなりまして大変申し訳ありません

怪我から始まったことですが
怪我が治った今もモチベーションがあがりません

課金はもう少し残っていますが
このままゲームというかネット生活は終了していこうかと

リアルのほうも色々忙しく
今頑張らないとあとから後悔しそうなので
リアルのほうに力を入れていきたいとおもいます

mixiのほうから日記を書き始めて
もう何年になるんだろう?ってくらい
長い間書いてきたブログですが
ゲームのことを中心で書いていたので
これから書くこともなくなると思います

たくさんの方にお世話になりました
お礼もご挨拶もなく申し訳ありません

個人的にゲームで引退って言葉を使うのはおかしいと思っているので
休止という形にさせていただきます

ドレドの固定ptの皆さんや
レギの皆、フレのひとたち
戻れなくて申し訳ない

でも暇が出来たり気が向いたりしたらまた遊びたいと思います

そのとき温かく迎えていただけるとありがたい


このブログを見てる皆様に良き風が吹くことを祈っています

どうもありがとうございました



[ 2012/03/01 17:55 ] 「The Tower of AION」 | TB(0) | CM(21)
あううう(´;ω;`)
寂しいぞぅ・・・
いつでも少しでも遊びにきてね!
チャットだけでもいいし
21時あたりに来たらwisしまくるど(๑`◡´๑)
色々ありがとうー!
身体に気をつけてリアルもがんばってー
奈菜さんにも良き風が吹きますようにヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/03/01 18:31 ] [ 編集 ]
ななさんへ

やっぱり休止かぁ;w; すんごく寂しいけど、リアル大事にするということなので、応援してます。

ちょらるで一緒させてもらったのは短い間だったけど、
入隊させてくれてありがとうm(_ _)m
それまでレギ難民だったから、ちょらるに入って毎日が楽しくて楽しくて、
笑い死ぬかというくらい楽しくて、ほんと感謝してます!

ミストさんとのかけあいがもう見れないかと思うと、
心にぽっかりと穴が空いた様な気持ちだけど、
過去のSSでも漁って慰めるとします。。

強くておもしろくって、やさしくてサバサバしてて
生粋のディーヴァの奈菜さんが大好きでした(´ェ`*)

って書いてて涙が(´;ω;`) ウウッ

また戻ってくるときは遊んでね。
リアル頑張ってください。
[ 2012/03/01 18:48 ] [ 編集 ]
休止か;; 
なんだか毎日のようにウダスにいってた奈菜さんが懐かしい
いやむしろ俺にこんな愛称をつけた奈菜さんがいなくなるとは(´・ω・`)
リアルのことが少しでも落ち着いたのなら
少ない時間でもinしてくれるとウレシイッス!
そしてまた一緒に遊んでください!!
体には気をつけるんだぞ、無理はすんなよ!

また会おうぞ!
[ 2012/03/01 18:55 ] [ 編集 ]
いろいろ考えたあげくのことだろうから多くは言わない・・(´・ω・`)

とりまMMOのいいところは環境さえあればいつでも繋がれるってことだから

また遊ぼうじぇええええええ(。ゝω・)b身体に気をつけてー!


[ 2012/03/01 21:29 ] [ 編集 ]
やめるなら僕にハゲハゲいうたこと謝ってからにしてください( p_q)
[ 2012/03/02 00:01 ] [ 編集 ]
ゆぴたん
ほんといつも戻っておいでって言ってくれてたのに
期待に答えられなくて申し訳ない><

ゆぴたんたちと会えて
最後に楽しいドレドが出来てよかったと思ってますw

かなちゃん
レギに入ってもらったのに
こんな形になってしまってごめんね><

しゅなさんとBOSEさんを頼みます!

てちさん
いつも相談にのってもらったりで
降下のゲイルptに入れてもらったりで
お世話になりっぱなしでした><
ほんとにどうもありがとう

またインしたらてちさんがおうおうって
挨拶してくれるとおもうので
遊んでくださいなw

しゅなさん
メールしたとおりなのであえて言うことはないけれども
ほんとしゅなさんには感謝してます!
長い間固定であそべてたのしかったようw
アイオンしてて1番いい思い出となりましたw

みすとさん
ハゲハゲっていい足りなかった・・・
もちっと新しいの考えとくし!
[ 2012/03/02 16:32 ] [ 編集 ]
ななななさんがあああああああああああ;w;

うわあああああああああああああああああ

たまには遊びにおいでね?ね?・w・`
[ 2012/03/02 23:50 ] [ 編集 ]
俺を忘れてね???・・・・
[ 2012/03/03 14:30 ] [ 編集 ]
遅くなってしまった・・・

自分ら、奈菜さんと知り合ってからいろんなフレ増えて
AION楽しくなっていったので、休止としって残念><。

リアル余裕できて、3.0来ててやりたくなっちゃったら
いつでもお待ちしてますヨ!

また遊んでください♪(。・∀・)ノ"☆
[ 2012/03/03 19:08 ] [ 編集 ]
seiryuさん
うわあああああああああ
言えなくてごめんようううう

遠くから見守ってるぜ!
ケンカしちゃだめだよ|x・

黒さん
黒さんにはあいちゃんがいるでそーww
心配してないよw

れあさんとまふぃんちゃん
こちらこそ!
後半になってあんまりフレが増えなくなってきたころに
れあさんとまふぃんちゃんと知り合えて
本当に良かったなーとおもってますw

またインすることがあったら遊んでねw
[ 2012/03/06 15:37 ] [ 編集 ]
久々に夢を見たので来てみたら…
これからの道にも良い事がたくさんありますように
今までお疲れ様でした
[ 2012/03/10 07:20 ] [ 編集 ]
ななしさま
夢を見たっていうのがきになる
どんな夢だったのでしょうか・・!w

思ったより長いネット生活となりました
それだけ楽しかったってことですねw

リアル今のところ頑張ってますw
[ 2012/03/11 21:16 ] [ 編集 ]
自分も最近AIONあんまりやらず、ブログ巡回もしてなかったので気付くのが遅れたっ;w;

季節の変わり目は体調くずしやすいので、身体に気をつけて~!
[ 2012/03/15 07:57 ] [ 編集 ]
トロちゃん
トロちゃんおひさしぶり!
こちらこそご挨拶しなくてすいません><

今年は花粉症もほとんど出てなくて
なんか調子いいかんじですw
トロちゃんもご自愛を!
[ 2012/03/17 09:06 ] [ 編集 ]
リアルを大事に、今後につながるよう一生懸命がんばってください。
[ 2012/03/19 20:52 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ@@
INしてないと、思ったら・・・・・
たまには、遊びに来てくださいね・・・・
[ 2012/03/21 04:27 ] [ 編集 ]
ねこやしき
今やったほうがいいなって時期だと思いました
あとからやらなくて後悔するのはいやだったので。。

先は長いですが頑張りますw

次元さん
前から思ってたんだけど
なんか改めて挨拶とか苦手でさ><
ごめんよう;w;

インすることがあったら声かけます!
またよろしくですw
[ 2012/03/22 12:10 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)シュン
また遊ぼうね!
[ 2012/03/30 03:41 ] [ 編集 ]
さくやさん
突然すいません。。
またインすることがあったらよろしくです!
[ 2012/04/02 08:03 ] [ 編集 ]
昨日ネカフェに行ったら隣のブースの奴が「シエル天の奈菜さん休止らしいよ」「えっあの奈菜さんが!?」「うそだろ…」みたいな感じの会話してたよ
[ 2012/04/02 14:25 ] [ 編集 ]
カナビスさん
そんな隣のブースの声が響くとはおもえんな!w

カナビスさんのいい声が定期的に聞けないと
自分に艶がでなくなりそーだわ;w;
[ 2012/04/02 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


