Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の神無ー仲ー

昨日も妖精で神無に行って来ました



昼1回夜1回いったんですが
ご一緒させていただいた弓さんの高火力が
とってもかっこよくて(*ノェノ)

弓育てたいなー!!!
と、思いましたっ

神無70-でずっと遊べるように
永遠85歳にしたらステキかも(*´Д`)

妖精が90になって
精霊が70になったら
弓育てよ~www

ちなみに
昨日の神無は
クリアまでに2時間半
最短時間でした
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

SSなくて残念。。。


[ 2008/12/18 09:56 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
Re: 昨日の神無ー仲ー
しょうがない。
もういっそのこと、全職そだてちゃおう!

掘りが早かったりとか、クリアまでの時間が早かったりとか
そういうのも楽しく嬉しいよね。
妖精の時、いかにはやくマラソン終えられるかとか自分の中でやってました

私の隠し子は永遠85歳予定だからよろしくねっ!
昨日クリアして、72歳になったよ^^
でも、前線で働くあの子より、後衛のが性にあってる気がします。

ある程度育ったら、64歳で止まったままなもう1人の子を再度起こそうとおもうけど、向かない職だと思うので体験で終しまい!

やっぱり専用キャラな妖精も作ろうかな。

3職経験して、妖精が一番楽しかった!(ぁ

でも、フレが言うには戦士が一番楽しいらしい。
[ 2008/12/19 11:38 ] [ 編集 ]
Re: 昨日の神無ー仲ー
イサちゃん
全職かあ・・ww
前衛は多分ていうか
絶対向いてなくて無理な気もするんですけど
獣さんはやってみたいかなーって思うw
戦士は上手い人見すぎてるせいか
自分の下手さ加減に涙しそうなので
やるきになれません・・www
1番面白いって言う人おおいけどねえ・・w

永遠魔道と弓ペアにできたらいいなー^^
まあ私の場合は少し先の話になりそうだけど・・w
[ 2008/12/19 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


