Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金の使い道

ただ単に
完美やるのに目標がないと
モチベだだ下がりしちゃうだけなんですけどね・・w



妖精ってほんと
経費いらず
ポットも少量で
狩り、D、ほとんどが賄えちゃう~

たいした金稼ぎも
最近はしてませんが
地味にお金も貯まりつつ

で、そろそろ装備を本格的に
そろえようかなーって思うんですけど
ナニにしたらいいやら
(ノД`)ハァ

目標を装備で定めないと
モチベも下がりまくりなんですよねー・・・

アイミのほうはとりあえず
マイテの手足なのかなあ

衣香音は・・・
どうしよ・・・ww

詠唱-装備がほしいから
霜降の短杖とかよさげ??
+5くらいまで頑張って精錬して
99までそれで使ってもいいかなあ

悩むねっ


[ 2008/12/21 09:08 ] 完美世界 | TB(0) | CM(3)
いこねちゃんは・・・
っアミー所持



なんつって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

天妖精目指す予定だっけ?
なら、インター買うCoin貯める。とか?

あいちゃんの方は、レベル的にも目標は装備かな?
あれだ!
神月開放したから、全身神月装備!(ぁ
[ 2008/12/22 13:24 ] [ 編集 ]
Re: お金の使い道
神月装備もいいかもねー^^
守護も下がってきてるしね~と言っても高いんだけどね…w

現実的なのはやっぱ黄昏なのかなー;;
[ 2008/12/23 06:59 ] [ 編集 ]
Re: お金の使い道
イサちゃん
アミーとか
領土するとか強襲本気でやるとかなら
必須っぽいけど
両方やってない私・・www
育てるのも大変そーだよね・・ww

神月装備全身って考えたけど
間違いなく大変なのが目に見えて
目標に定めにくいwww

さくちゃん
守護やすくなったよねーw
まあそれでも35m相場だけど・・w

黄昏の黄金が無難なのと
マイテの力がちょっと興味あるのだー
[ 2008/12/24 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


