Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失念の短杖への道

魔道のほうはチムルを集めてますが
妖精のほうでは75Dの武器
失念の短杖を狙ってます!!



こっちのほうの素材は
高いので露天買取は無理そう・・・
正風って言う素材がほとんど露店オークで
出ないのもあるし、これ20m↑するんです
さっき見てた露店だと
35Mとかしてたし;;

2個必要なので40m↑(さっきの露店なら70mとかry)・・・
高すぎる・・・

なのでお友達にお願いして
封神モードチョーシェループをすることに

チョーシェループ

ありがたやありがたや

でも2回ループしたけど欲しかった紫素材「正風」は出ませんでした;;

なので日を変えてもう一回

チョーシェ2回目

世界チャットして来てくれた戦士さんが
とても良い人で無料でお手伝いくださいました><

それのお陰か3回ループして1個の正風!!
なんとかげっとおおおお

今度逢ったら体で返したいと思います(ぇ

イサちゃんにも飛行機さんにも無料でお手伝いしてもらえたので
お2人にも御奉仕させていただこうとおもいます!!w

お手伝いしてくれた皆ありがとうー;;
@1個出るまでもう少しお願いします。。。

短杖への道は遠い・・・



[ 2009/01/07 15:41 ] 完美世界 | TB(0) | CM(2)
Re: 失念の短杖への道
また1,5の時に頑張りましょう。
今持ってる武器作ってた頃を思いだすわぁw
でも、今でも霜降りに通う私達。
私とひこーきさんの時にはこき使うのでよろちく(・m・ )クスッ






PS:2枚目のSS、チャット入力欄自重(*'▽'*)アハ♪
[ 2009/01/07 16:16 ] [ 編集 ]
Re: 失念の短杖への道
イサちゃん
ありがとうー><
@1個までの道のりが非常に心配ですが、、;;

いつでもいくからラチってね!!

SS直そうかと思ったけど
めんどくちゃくなったのでそのまま・w・
[ 2009/01/08 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


