Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

89Dペア狩り

妖精・ペットともに
レベル84になったので
出来ることが増えてきました♪



89Dぺあ

以前、魔道でテト(戦士)とよく雑魚狩りはしてたんですが
ボスはさすがにアクアヒールだと間に合わず・・・
なのでスルーすることがほとんどでした

妖精が84になって
80武器を持てるようになったので
霊力、詠唱-含めて
ペットヒール間に合うようになったかなーの検証ということで
ちょっくら89Dボス討伐に

余裕!とまでは言い切れないですけど
危ないところはなく
ボス討伐成功~!!!
さすが金剛(*´Д`)ハァハァ

この調子で暇みて
黄昏ptモードボスなんかも
チャレンジしてみようかとおもいますw

[ 2009/01/09 18:04 ] 完美世界 | TB(0) | CM(5)
Re: 89Dペア狩り
獣が泣くのでそういうことはやめましょう!;x;
[ 2009/01/09 23:58 ] [ 編集 ]
Re: 89Dペア狩り
ジーク
万年獣不足がいけないんだよ・・・w

でもほら獣いないと行けないボスもいっぱいいるから!w
[ 2009/01/10 05:23 ] [ 編集 ]
Re: 89Dペア狩り
84&80武器&ペア狩りおつおめ。

別にテトさん生贄でいいのに・・・ゲフゲフ

この間、そのボスソロで倒して精霊本でて一人で15Mげっちゅとか、とってもウマウマしました。
ъ( ゜ー^)イェー♪


>ジークさん
そうですよ。
どんなに金剛がすごくても、ケモさんには敵いません。
しょせん、ペットはペット。
金剛は他のペットに比べて強いから壁になることもあるけど、カットできないし。
他ペットよりはHPあっても、それでもまだ少ないし。
レベルのあるボスだと簡単にタゲはがれるし。
ケモさんには敵わないのです。


というわけで、あいちゃん。
ここはケモをペットにs(自重
[ 2009/01/10 14:58 ] [ 編集 ]
Re: 89Dペア狩り
ちょw獣の扱いもっとひどく・・・w
イサさん自重!><

アイミかテトが獣やれば万事解決!(
[ 2009/01/11 02:19 ] [ 編集 ]
Re: 89Dペア狩り
イサちゃん
ソロ89とか黄昏ptモードソロとか
やってみたいんだけど
キャッチがうまくできなくて
_| ̄|○
ここでもテトさんいないと何も出来ない子発動ですよ、、

と、いうわけで
ジークがペットになってくれるってことでFAですy

ジーク
獣さんは大事!!!!!
獣育てる根性が大事・・・


[ 2009/01/13 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


