Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日タハバタ

ポエタAでも行こうかなってところに
パリジャさんから無言拉致があり
思わずぽちっとしたら見慣れたメンバーが・・・!

昨日と同じメンバーで
連日タハバタいってきました!


最初私のスカイプの調子が悪くて
pc再起動などしてたら
すでにポエタが始まってたという・・・!

キュアなしでアトマフ討伐してました
... Σ(゚ω゚)
皆すごいお。。。
キュアいなくてもタハバタいけるんじゃ。。。

そんなので時間が意外にかかってしまって
S間に合うのかあああなんていいながら
アヌハルト終わるころには余裕の時間

さすがです... Σ(゚ω゚)

タハバタに入る前にパリジャさんから
「今日カオスになったら完全奈菜さんのせい!」
って言い切られて緊張の中始まりました。。。
プレッシャーです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

結果は・・・

大きくカオスになることもなく
無事討伐成功!!
(Nelissさんがソウルペトリファイで麻痺って
 解除遅れて最後死んじゃったのは軽くスルーで!)

凝縮されたドラナとかしか
出なかったけどねー!

※ 後から思い出したらドラゴンフレイムサファイアネックレスが出てたんだった
  自分は持ってたのですっかり忘れてました... Σ(゚ω゚)


武器はどこですかああああああ
(キュア胴でも可)



でもでもタハバタやるとほんと思う
皆が上手だとキュアって生きる仕事なんだなあ。。。




[ 2010/10/14 02:03 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)

タハバタリベンジ

ここ最近パリジャさんから
「ポエタS行こう!」って
wisをいただく事があったんですが
なぜかそのwisをもらうときって
ポエタAのptを組んでまして
今は無理... Σ(゚ω゚)なことばっかりw

2回目の前回、失敗してたこともあったので
タハバタ行きたいけど迷惑かけそうだしなあ。。
と、躊躇してたのでそのままをパリジャさんに言ったら

「練習も兼ねてだし
 何度も同じミスをしなかったら怒らないよ!」

ならいきたーい!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


さっそく連れて行っていただきました!

[ 2010/10/13 09:05 ] タハバタ | TB(0) | CM(4)

動画を撮ってもらって思うこと

マルスさんの動画を見ると
ドレドギ中の自分の声が入ってるのですが
それを聞くとなんとなく背中が変な感じになります

自分の声ってこんな感じなの・・・?w

ていうか声入れるの自重!!!ww
なんて羞恥プレイですかwww

終わったあとに振り返って
色々見れるのは楽しいけどw



昨日20時のドレドギは
うちの大将のお仕事(デート?)の関係で
野良にはいることに

トゥルーさんptに申請させていただきました

入ったら、Cybirdさんとココアさんがいたあ♪

戦闘のほうはトゥルーさんの指示に従って動いていただけですが
ほぼ全勝!
VCしながら楽しく参加させていただきました
ありがとうございました♪
色々、後ろがうるさくてすいませんです・・ww

その後はSpeareさんに誘われて
ポエタSに!

前回ポエタSにいってから
なんとなくポエタ燃え尽き症候群だったため
あのあとはA1回しかいってなかったんですが・・・

タハバタ失敗しちゃいました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

アクウィットのタイミングとブリリアントのタイミングが
まだ良くわかってないんですよね。。。

昨日はもっと余裕もって動けたら良かったなあと反省しきり
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

道中もヒールが遅れることがあって
MobのAIに対応仕切れてないなって、、、

ドレドギなんかでもMobで思うことがあるので
ここもこれからもっと気をつけていかないとなー

また広島No1シャドウさんにお願いして
ポエタSの練習に付き合ってもらおうと思いました
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

その後30分以上ptメンバーをお待たせしちゃってたので
急いでドレドギへ

ptメンバはソードシャドウスペボウボウキュア
チャントなしptΣ

入ってみたら相手は
スピスペスペボウキュアチャント
キュア泣かせpt

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

勝てたから良かったけど
スリープスリープフィアコンボは嫌いですよー
(*´;ェ;`*) うぅ・・・


レギ野良でも色々遊んでもらえるフレがいるので
不自由しなくて済んでます

未熟キュアですが遊んでくれてありがとおおお

精進するのでこれからもよろしくね!




酒奈衛門さんに
SS撮るよう頑張ってる!!って断言しちゃったけど

ウソでした!!!
気がついたらSSぜんぜんなかった!!
_| ̄|○ガックリ・・





[ 2010/09/16 09:56 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)

タハバタ討伐

マルスさんカナビスさんと
「火装備も揃ったしいつかポエタS行きたいね~」
なんてここ最近話すことがありまして

だんだん話も具体化してきて
昨日、タハバタに初チャレンジすることになりました!

当初予定してた盾さんがこれなくなったので
急遽メインタンクシャドウさんのお友達のボウさんを呼んで
シャドウ ボウ ソード スペル チャント キュア
のメンバーで挑戦!!!

結果

ポエタS

道中は余裕でしたあ
S出すのは難しくないよって聞いてたんですが
そんな感じでした

私最初2時間半残さなきゃいけないっておもってたけど
残り2時間でいいんだってね。。。w

そして緊張のタハバタ

一瞬固まるからSSなんて怖くてとれません!!!www

結果・・・

無事討伐することができましたあああああ><
SSなんてry


ドロップはシャドウ胴と帽子
倒した瞬間ほっとして
ダイスのことも忘れてた気がします
_| ̄|〇
すでに百戦錬磨のシャドウさんですので
シャドウ胴はどんまい!って感じでしたが;;

でも初チャレンジで討伐出きるなんて正直考えてなかったし
私にとっては倒せたっていう経験に意味があるっ

出発前にシャドウさんから
「タハバタはチェーン陣が重要だから頑張って!!」
と励まし(脅し?w)を頂いて超緊張してたから
倒した時の達成感はもの凄いありましたし!

メインタンクしてくれたシャドウさん
ほぼ初心者の私たちに細かい指導をしてくれて
本当にありがとうございました

広島NO1シャドウは伊達じゃないとしみじみ思うのです

ボウさん
急遽、いきなりのお誘いに快く応じてくださり
本当にありがとうございました

女の人だと勝手に思い込んでいてすいませんです
Σ(ノ∀`*)

チャントさん
盾ptなら~て当初のお話だったのに
急遽変更になってしまってすいません><
ブロックスペルのときに
範囲ヒールが合わせられるように次は頑張ります
_| ̄|〇

ヒール、バフ含めてチャントさんの補助があればこそ
キュアが生きてくると思ってますので
これからもよろしくお願いします!

カナビスさん
カナビスさんの
「火防具揃ったよ~」って言葉から
実はこのタハバタ計画って始まったんです

カナビスさんと行けて良かった~><
またドレドギIDなど
神的スリスト期待してます!w

カナビスさんのスリープが私の生命線だったり
Σ(ノ∀`*)

マルスさん
なんとなく言い出したタハバタ討伐
この機会を作ってくれたのはマルスさんのお陰です!

メンバー集めから色々な相談やタハバタの資料を見つけてくれたり
皆の予定を合わせて計画してくれたことには
本当に感謝しています

不肖なキュアですが
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!


まあ、次倒せるのかっていわれたら
超不安だけどさ。。。w







[ 2010/08/03 09:01 ] タハバタ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


