Jelly Beans

徒然なるままに。今はAionシエル鯖天族 完美世界カペラ鯖で遊んでます
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイトが決まった、、

なにげなーく
応募してたのです

結構前に

時間帯的に人気あるだろうし
どうせ受かんないだろうっておもって

バイト募集

家から近かったしさ
4時間だけだったしさ
いいかなって

バイトの面接いったら
10人応募がきてますっていわれた

これはダメだろうなっておもったら

なんか面接の人に気に入られた

明るくてハキハキしてていいねえだって
(ぷち引きこもりゲーマーですとか言えない)

結局

社会復帰することになりました。。。

元準廃ゲーマーですけど。。。

働けるのか不安
_| ̄|○ガックリ・・



[ 2012/06/05 10:58 ] あれこれ | TB(0) | CM(7)

誘ってみたが

一人で復帰するのが怖いので
ちょっとハゲたMistGunさんに
「一緒にちょっくらアイオンにインしてみませんか」
と聞いてみた

すると
「課金する金がない」
とのお返事



「ミストさんは
 リアルのエグザイルに戻りましたって言っといて。」

って言われた

ハゲたエグザイルなんていないとおもうの


ちくしょうハゲめ

(´・ω・`)





[ 2012/05/31 16:50 ] あれこれ | TB(0) | CM(6)

戻りたいが・・戻れない・・・

リアルにどっぷりめに足を突っ込み始めたら
ネット世界に戻れなくなりつつあります

うぅ、あんなに大好きだったのに。。。

パリジャさんに戻るのか!っていわれて
うんって言ったのに
(´・ω・`)

みんなのブログみてると
いいなあ、楽しそうだなあって思うのに
なぜか躊躇する

複雑です

(´・ω・`)

Honya Club.com
[ 2012/05/30 09:48 ] あれこれ | TB(0) | CM(0)

急に忙しくなり

復帰するする詐欺になりつつあります(´・ω・`)

すいません(´・ω・`)

少し前に始めたお仕事がちょっと忙しくなってしまった

コンビニいって1000円のチケットは買っちゃったんで
課金する日はきます

見捨てないでね。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・



マカフィー・ストア

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販
[ 2012/05/25 08:43 ] あれこれ | TB(0) | CM(2)

カテゴリも消してたっていう

ブログの左の下のほうにカテゴリっていうのがありまして
前は「The Tower of AION」ってカテゴリがあったんですよ

なんか休止するときに削除してたらしい

記憶がない

(´・ω・`)・・・

新しくAIONってつくったもんいいもん

明日こんびにいって課金してこようかなっておもうけど
インしたらとりあえず
何したらいいんでしょうか・・・

誰か良かったら教えてください

(´・ω・`)



    ↑
ランキングに参加してます
あなたの1ぽちおねがいします!


ドクターシーラボ
[ 2012/05/20 22:24 ] AION | TB(0) | CM(7)
プロフィール

★★あいみ★★

Author:★★あいみ★★
タワーオブアイオン シエル鯖 
    天族
キュア ウィング   奈菜



完美世界 カペラワールド

職業 妖精   衣香音         
   精霊   ★アイシャ★
   魔導師   アイミ
          

ヽ(・∀・)ノ

フリーエリア
クリック保障型ASP
FC2カウンター
フリーエリア
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
フリーエリア
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
フリーエリア


